
Amiさん
卒花嫁 / 6期
19
大好きな「コンラッド」で
ふたりらしいおもてなし
2025/11/24 挙式
世界中の「コンラッド」を旅し、プロポーズの場所も「コンラッド・バリ」だったふたり。ラグジュアリーブランドホテルでの結婚式は、上質で洗練された空間を舞台に、自分たちらしさを大切にした。
コンラッド東京 を選んだ決め手
以前から大好きで各地での滞在を楽しんでいた「コンラッド」。プロポーズの場所もバリの「コンラッド」だったため、結婚式も「コンラッド東京」以外は考えられなかった。式場見学をした当日に成約。
リング選び
1年前
プロポーズ
10ヵ月前
「コンラッド・バリ」でロマンティックなプロポーズ
誕生日旅行で訪れた「コンラッド・バリ」のビーチで、ふたりだけの食事をした後、インフィニティチャペルへ。夢のようなひとときは今でも大切な思い出に。
リング選び
10ヵ月前
式場探し
10ヵ月前
衣裳選び
9ヵ月前
ずっと憧れていた2着のドレスでイメージチェンジ
ウエディングドレスは「LAURA ASHLEY BRIDAL」のボリュームドレス。挙式と披露宴でスタイルチェンジできる2WAYなのもお気に入りポイント。
イベント
8ヵ月前
入籍
6ヵ月前
入籍日は5月22日の「ご夫婦の日」に
婚姻届を区役所に提出してから「コンラッド東京」のバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」へ。事前に挙式予定と伝えると、スイーツのプレゼントや素敵なメッセージに号泣。
ハネムーン
6ヵ月前
ハネムーン第一弾はタイの「コンラッド・コサムイ」へ
バンコクから飛行機で1時間、サムイ島にある「コンラッド・コサムイ」。ハネムーンということで、名前入りのコンラッドベアのプレゼントも。
前撮り
6ヵ月前
打ち合わせ
5ヵ月前
前撮り
4ヵ月前
花嫁美容
2ヵ月前
前撮り
2ヵ月前
前撮り
1ヵ月前
思い出が詰まった母校での洋装前撮り
歴史ある建物の重厚感がドレスに映える母校の大学で撮影。在学中の思い出がたくさんあり、感慨深い撮影となった。
ヘア&メイクリハーサル
1ヵ月前
花婿衣裳
1ヵ月前
結婚式のこだわり
ブーケはアーティフィシャルフラワーで2種類用意
ウエディングドレスには白いバラのクラッチブーケ、カラードレスにはピンクや紫をメインにした芍薬を使ったピンクのブーケに。
ホテルに宿泊
1日前
挙式
披露宴
ハネムーン
2ヵ月後
挙式後のハネムーンは憧れのモルディブへ
結婚式でヒルトンのポイントが貯まり、宿泊費はほとんどかからずに「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」にステイ。アフタヌーンティーやカクテルタイムなど最高の時間を楽しんだ。
Wishing you a lifetime of happiness !
フォローする



