ホテル名から探す

地域から探す

初登場の「北京ダック」など約40種のシェフこだわりの料理が楽しめる 「イヤーエンドディナービュッフェ」を11月12日よりスタート

2021.09.09


​ホテル椿山荘東京は、1年の締めくくりとなる年末に、厳選された食材を使用したバラエティ豊かな料理を存分にお楽しみいただける「イヤーエンドディナービュッフェ」を2021年11月12日(金)より開始いたします。

​ホテル椿山荘東京の代表的なビュッフェイベントのひとつであり、毎年年末に向けての期間に大好評をいただいている「イヤーエンドディナービュッフェ」。和洋中のバラエティ豊かな料理をご堪能いただけるイベントです。庭園にはライトアップが施され、館内もクリスマスの装飾で彩られる1年でもっとも煌びやかなひとときを、洗練された料理とともにお楽しみください。

和洋中のバラエティ豊かな
料理やスイーツをご用意!

和・洋・中の料理が並ぶコーナーでは、ライブキッチンでお楽しみいただける、毎年好評のシェフ特製の肉厚な「サーロインローストビーフ」や、昨年に引き続きご提供する「鰤の酒しゃぶしゃぶ 蒸し野菜添え」のほか、初登場となる「中国料理調理長 川嶋特製 北京ダック」など、高級食材を贅沢に使用した料理をご用意。その他にも、「ホテル椿山荘東京伝統の味 米茄子の鴫炊き」、イクラや刻み鰻蒲焼などの食材を自由に盛り付けることができる「お好みどんぶり」など、約40種のシェフこだわりのお料理をお好きなだけお楽しみいただけるビュッフェスタイルでご提供いたします。

世界各国のホリデースイーツが
楽しめるデザートコーナー

クリスマスマーケット風の装飾が施された会場内の一角にて提供されるデザートコーナーでは、例年好評の「ブッシュ・ド・ノエル」やドイツの伝統的なパン菓子「シュトーレン」に加え、イギリスの伝統的なクリスマスケーキ「クリスマスプディング(ドライフルーツとナッツのケーキ)」も今年から新しくご用意。海外への旅行が難しい状況ではありますが、世界の国々のホリデーシーズンのスイーツをお楽しみいただけます。また、果物をたっぷりと使ったタルトやツリー型のモンブランなど、パティシエが腕をふるったスイーツが華やかに彩ります。



関連記事

ウエディングナビにLINEで相談♪

気軽に話しかけて♪
LINEで相談♪

▼ウエディングナビに気軽に相談するために▼