ホテル名から探す

地域から探す

大好評を博したパープルのデザートビュッフェに続き老舗フローリスト「YOUKAEN(ユー花園)」が客室をプロデュース!

2021.12.02


【2021年12月1日】ヒルトン東京お台場(東京都港区台場/総支配人:加藤 大輔)は、都内に多数の拠点を持ち、創業50周年を迎えるフローリスト「YOUKAEN」とタッグを組み、紫の花々をメインに使用し、妖艶な雰囲気が漂う「マダム紫(ゆかり)のベッドルーム」(ステイプラン)を2021年12月6日より販売を開始いたします。

​1日1室限定の「マダム紫(ゆかり)のベッドルーム」は9月から10月に「YOUKAEN」が装飾をプロデュースし、大好評を博したパープルのデザートビュッフェ「Fleur‐de‐Femme (フルル・ド・フェム)」に続き、第2弾のコラボレーションとなります。

​“紫”は情熱の“赤”、沈静の“青”を混ぜ合わせた相反する色が共存するカラーで、“動”と“静”、“妖艶”と“無垢”といった、二面性を持つ魅惑的な女性をイメージしています。高貴で優雅、神秘的でミステリアスな彼女のベッドルームをイメージした、紫の花に飾られたゴージャスなお部屋に仕上げました。シャンデリアの灯りだけで東京湾に浮かぶレインボーブリッジを眺めながら優雅に過ごすような、セクシーでミステリアスな“マダム紫(ゆかり)”の気分を味わえる、非日常空間をぜひヒルトン東京お台場でお楽しみください。

フローリスト
「YOUKAEN」からの花言葉

紫(ゆかり)は縁の色といわれています。紫(ゆかり)の由来は1本咲いている紫草を見て、貴重でいとおしく、その花が咲いている場所や、風景、関係するもの全てに愛情を感じる事からとされています。
それにあやかって、かすみそうや、薔薇、紫陽花などを紫色に染め、美しい大人の空間を、お台場の風景と共に楽しんでいただき、愛おしいご宿泊の思い出にしていただければとYOUKAENはコメントしています。

淡紫のスターチス・・・・上品・おしとやか
かすみそう・・・・清らかな心・無垢
紫の薔薇・・・・気品・誇り・高貴・上品
紫陽花・・・神秘的

お部屋には
紫色のクラフトカクテル
「koyoi」を…

koyoiは、バーの本格的な味を簡単に楽しめる、低アルコールのクラフトカクテルです。
アルコール度数3%の低アルコールで、酔い過ぎることなく、適度な“小酔い”で、心地よい時間を楽しむことができます。また、保存料、人工甘味料、着色料を使用しないナチュラル製法で仕上げています。
今回ご用意するのはkoyoiの人気商品「Herbal detox」です。ラベンダーの香りと味がシンプルに際立つハーブティーのような紫色のクラフトカクテルです。ハーバルなジンと癒し効果もあるラベンダーをベースにレモンの酸味を加えて飲みやすくアレンジしています。安らぎの一杯としてお召し上がりください。

「マダム紫(ゆかり)の
セクシーベッドルーム」概要

レインボーブリッジや東京タワーといった壮大でロマンティックな眺望が魅力の客室です。バスルームでゆったりとした時間を過ごした後は、窓際のソファでお寛ぎください。四季折々と、また刻一刻と変化する東京湾の景観をご堪能いただけます。

●客室について
広さ:40平米(プライベートバルコニー付)
ベッドサイズ:ハリウッドツイン(200㌢X240㌢)
定員:1~2名様

●販売期間:
予約期間 2021年12月6日(月)~2022年3月28日(月)
宿泊期間 2021年12月9日(木)~2022年3月31日(木) 
※1日1室限定

●プランに含まれるもの:
・紫色のクラフトカクテル「Koyoi」 360mlX2本 
・紫色のデザートを加えたハイティーをルームサービス 

ハイティーイメージ ※季節によりメニューは変更となります

●料金:
大人2名様利用 1室50,000円~  
※表示料金には税金・サービス料・宿泊税が含まれております
詳しくはこちらから

お問合せ・ご予約はTEL:03-5500-5500(ホテル代表)

安心してホテルをご利用いただくために導入している新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらから

YOUKAENついて

YOUKAENは「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」をビジョンとして掲げ、「デザイン力」「人間力」「機動力」を培ってきました。一歩先をゆく花の可能性、クリエイティブの追及を行うデザイン集団です。独創的なアートと花空間の創造、そしてウェディングシーンやライフシーンのスタイルを提案しています。



関連記事