ホテル名から探す

気品溢れるロングベールでの挙式
かすみ草が彩る美食の祝宴は
ゲストの記憶に残る感動の一日に

Hさん&Kさん

「マンダリン オリエンタル 東京」

ふたりのこだわりを叶えた
オートクチュールウエディング

遠方からのゲストもアクセスが良く、ミシュランで星を獲得した実績から「マンダリン オリエンタル 東京」を選んだふたり。とくに新郎は料理にこだわり、中華のコースにホテルでも人気のラビオリを組み込んだオリジナルコースを用意した。一方、新婦のこだわりはドレス。曲線美を活かしたシルクのマーメイドに、リバーレースのオーバードレスを重ねる、1着でも雰囲気がガラリと変わるドレスをフルオーダーした。さらにロングベールやボンネなど、新婦のセンスが光るアイテムでコーディネート。挙式は水のせせらぎが心地よい幻想的なチャペルで。長いバージンロードを歩む感動溢れるセレモニーの後は、かすみ草をふんだんに使った披露宴会場へ。映像や音響を駆使した驚きの演出、至福の料理、バースデイプレートのサプライズ、またゲスト一人ひとりに心を込めたギフトなど、みんなの笑顔がこぼれるひとときに。後日「愛に溢れ感動した」「料理が素晴らしかった」など、うれしい言葉がたくさん届き、ふたりの理想の結婚式を成功させた。
(Hotel Wedding首都圏版 50号 掲載)

優しい眼差しに包まれながら、新婦母のベールダウン。

厳粛なキリスト教式でのセレモニー。ライティングは8色の中からライトブルーをセレクト。

白金台「Organza」でオーダーしたシルクのマーメイドドレス。フランスから取り寄せた5.5mものロングベールもロイヤル感を演出。

フラワーシャワーの中、ゲストからの「おめでとう!」の言葉にふたりも感動。

ドレスを着用してフローリストと相談したホワイトグラデーションのラウンドブーケ。

ポインテッドトゥのエレガントなピンヒールは新婦のお気に入り。

ウエルカムスペースに飾られた103cm×195cmの特大ウエルカムボードがゲストをお出迎え。

かすみ草で統一した会場装花がスタイリッシュでモダンな空間を演出。

披露宴は270度スクリーンでのオープニングムービーから。スポットライトと歓声に包まれたドラマティックな入場。

フリルをまとったウエディングケーキの仕上がりに感激!

ビッグスプーンでのファーストバイトも。

お色直しの中座シーンでは、新婦の妹と一緒に。

広東料理のコースにホテル自慢のラビオリをプラス。

艶やかなブーケをもって再入場。

ふたりの出会いから結婚までの道のりを新郎自らPCを操作して紹介。

家族との笑顔と感動が溢れるシーン。

シックな空間でフォトジェニックな1枚を。

ドレスとベールのレースに合わせて、レースボンネもオーダー。

楽しかった結婚式を終え安堵の表情のふたり。

この先輩カップルが挙げた式場はこちら

マンダリン オリエンタル 東京

東京駅近郊

  • アクセス抜群
  • 人気のチャペル
  • ラグジュアリー

直近で開催されるブライダルフェア