ホテル名から探す

都心とは思えない緑溢れるホテル
「森のチャペル」での爽やか挙式と
シャンデリア煌めく優雅な披露宴

Yさん & Mさん

「ザ・プリンス パークタワー東京」

緑と光に包まれたロケーションで
祝福の笑顔溢れる感動ウエディング

東京タワーに一番近い、東京らしい景色と公園の緑に囲まれた素晴らしいロケーションを舞台にしたウエディング。挙式は清々しい自然と木漏れ日を感じる「森のチャペル」で、大切な家族と大勢のゲストに見守られた心温まる祝福のセレモニーに。フラワーシャワーやブーケトス、ゲスト全員での記念撮影も叶い、一生の思い出となった。披露宴はホテルで一番の豪華な会場で、シャンデリアやキャンドルの光に彩られたふたりの世界観のなかで、リラックスしながら会話と美味しい料理を楽しんでもらうことがコンセプト。新郎新婦自らゲストテーブルをラウンドして記念撮影をしたり、ふたりにまつわるクイズと賞品を用意したビンゴ大会を行い、大いに盛り上がった。「ホテルの豪華な空間や、上質なお料理やサービスは、ゲスト皆が大満足。結婚式が終わっても、またしたい!と思えたほどずっと楽しい時間でした」という新婦。遠方からのゲストは宿泊や東京観光も楽しんだりと、それぞれのゲストが結婚式を満喫してくれたことが何よりうれしかったと語った。
(Hotel Wedding首都圏版 50号 掲載)

入場前、家族だけで行ったベールダウン。一緒にドレス選びをした母からの「本当に可愛い」の一言で思わず泣きそうに。

バージンロードの入場では父の好きな映画の曲をオルガンで演奏してもらった。新郎へのバトンタッチのシーンでは新婦父の提案でハグを。

聖壇一面に深緑が広がり、優しく陽光が降り注ぐチャペルでの挙式は、忘れられない感動の光景に。

退場シーンでは、参列者からのフラワーシャワーと笑顔に祝福されて。

チャペル前のガーデンでブーケトス。ゲスト全員での記念写真も叶い、特別な想い出を残せた。

バカラのシャンデリアが煌めく天井高10mのボールルーム。光の演出で華やかに入場。

王道のシンプルな3段のウエディングケーキをオーダー。

お色直しの退場シーン。新婦は兄のエスコートで、新郎は母と一緒に退場した。

迫力の大スクリーンをいかして、プロフィールムービーを上映。

「こんなに美味しい料理ははじめて!」と大評判だった婚礼メニュー。

お色直しは真っ赤なAラインドレス。ダウンヘアにサムシングボローで義姉から借りた髪飾りを付け、カラーのブーケでコーディネート。

フォトプロップスを用意して、思い思いのポーズで和やかなフォトラウンドに。

大盛況だったクイズ大会。

披露宴のラストシーン。花嫁の手紙で感謝の気持ちを親に伝えることができた。

新郎スピーチの後、サプライズで50本の真紅のバラをプレゼントされた新婦。驚きとうれしさで思わず感涙。

この先輩カップルが挙げた式場はこちら

ザ・プリンス パークタワー東京

新橋・品川・目黒

  • アクセス抜群
  • 料理が自慢
  • 人気のチャペル
  • 眺望が良いバンケット
  • 少人数ウエディング

直近で開催されるブライダルフェア