ホテル名から探す

オリジナルコース料理が大好評!
正統派のホテルウエディングと
上質なおもてなしで感謝を伝えて

Dさん&Nさん

「名古屋観光ホテル」

厳かな神前式と豪華な披露宴で
心尽くしのおもてなし婚が実現

挙式は憧れの白無垢姿で神前式、披露宴はメインバンケット「那古の間」と、王道のホテルウエディングを叶えたふたり。とにかく美味しい料理を楽しんでもらいたいと、この日のためだけのオリジナルのフルコースを依頼した。何度も名誉料理長と打ち合わせを重ねて完成したふたりのメニュー。なかでもデザートは、新婦をイメージして料理長がデザインしたお洒落な盛り付けが目を引く逸品に。式後も「あの時の料理の味が忘れられない!」とたくさんゲストから言われたほど大好評。演出では、今までのふたりを知ってもらうためにプロフィールムービーを上映したほか、家族や同僚へサプライズのインタビューを実施。披露されたエピソードに会場中が笑いに包まれるなど、終始和やかな雰囲気に。コロナ禍の不安もありながらの準備も、スタッフの親身な対応に支えられてこの日を迎えられたという新婦。「久しぶりに集まれた喜びを、ゲストのみんなも感じてくれたことが、何より〝結婚式をして本当に良かった!〞と思えたことでした」と語ってくれた。
(Hotel Wedding関西・東海版 12号掲載)

紋付袴、白無垢姿で臨んだ神前挙式。クラシックモダンな館内は和装も素敵にマッチ。

神前式は由緒ある多賀大社の御祭神をお祀りした厳かな神殿で。雅楽の生演奏が響き渡り、身も心も引き締まる思いで挙式を行えたという新郎新婦。

両家親族に見守られながら夫婦の誓いを交わし、晴れやかな笑顔で。館内神殿は年配の親族や小さな子供の移動が楽だったのも好評だった

無垢で清楚な日本伝統の花嫁姿のシンプルな美にこだわって。

披露宴は、高い天井にクリスタルシャンデリアが煌めくホテルのメインバンケットが舞台。白無垢・綿帽子姿から華やかな色打掛に掛け替えて入場。

衣裳が映えるようにフローリストがアレンジしてくれた会場装花。

婚礼メニューはすべて名誉料理長と打ち合わせを重ねて完成したオリジナルのフルコース。当日はメニュー説明もしてもらった。

デザートは新婦をイメージして創作された一皿。ゲストから「盛り付けがお洒落で、美味しかった!」と大好評だった。

両親にエスコートされてお色直しへ。

新郎は母と腕を組んで感激の退場。

ドレスとタキシード姿にチェンジしてドラマティックに再入場。ドレスは、広い豪華なバンケットでも映えるボリューミーで上品なデザインを選び、ハーフアップのヘアにカチューシャを合わせてスタイリング。

ベリーを飾った3段ウエディングケーキ。ファーストバイトシーンでは、ゲストにも前に集まってもらい大盛り上がり!

新婦の元職場のメンバーやお世話になった関係各所の方々がバルーンを持って登場するサプライズ。名誉料理長からも寄せ書き付きバルーンをプレゼントされた。

花嫁からの手紙で感動のエンディング。

絵になるホテル館内でのフォトシューティングで素敵な思い出を美しく残すことができた。

この先輩カップルが挙げた式場はこちら

名古屋観光ホテル

名古屋

  • アクセス抜群
  • 料理が自慢
  • 人気のチャペル
  • 和の心 神前式
  • ラグジュアリー

直近で開催されるブライダルフェア