ホテル名から探す

2泊3日の滞在型ウエディング『TIADセレブレーション』9月より開始!TIAD,(ティアド)オートグラフ コレクション

2023.09.25



2泊3日の滞在型ウエディング『TIADセレブレーション』本年9月より挙式・披露宴を開始
~ドレスは、日本初・エリア初のインポートブランドなど特別なコレクション~

名古屋市栄にグランドオープンした「TIAD, オートグラフ コレクション」では、本年9 月より挙式・披露宴を開始いたします。
TIAD のウエディングは、本来の自分に還れる優しい時間の中で、自然体のウエディングを楽しんでいただきたい、という想いを込めて、ウエディングコンセプトは『心ほどける、ウエディング』がコンセプト。
このコンセプトをもとに、挙式前日からおふたりがかけがえのない時間を過ごしていただける、2泊3日の滞在型ウエディング『TIAD セレブレーション』をご提案します。
また、ホテルウエディングならではの上質な時間の中で新たな自分を発見するドレススタイルをご提案します。ホテル内のドレスサロン「BRANM(ブラン)」では、MARGAUX TARDITS TARDITS(マルゴータルディット<フランス>)やLOLA VARMA VARMA(ローラヴァルマ<オーストラリア>)、CHANA MARELUS MARELUS(チャナマレルス<イスラエル>)などの日本/東海エリア初のインポートブランドを多数取り扱い、ここでしか出会うことができないコレクションで、ほかにはないブライズスタイルが叶います。

■ホテルウエディングならではの、余韻を楽しむ2 泊3 日の滞在型ウエディング『TIAD セレブレーション』

TIADでは、式本番だけでなく心を整える時間や幸せに浸る時間も大切にし、本来の自分に還れる優しい時間の中で、自然体のまま結婚式を楽しんでいただきたいという思いからホテルならではの2泊3日の“ホテルで過ごすウエディング” 『TIAD セレブレーション』をご提案しています。

Day.1 ~結婚式前日~

豊かな緑を望むホテルで、身も心もリラックスしてお寛ぎいただけます。スパやウェルネスでコンディションを整えるなど、心をときほぐすかけがえのない時間を、恋人やご家族、大切な方々とともに心ゆくまでお楽しみください。
 

Day.2 ~結婚式当日~

喜びと幸せに満たされて、大切な人々に見守られて、過ごす大切な一日。
結婚式当日の朝、ふたりだけの空間でルームサービスメニューの朝食をお召し上がりいただき、ゆっくりとお部屋でお仕度いただけます。
挙式・披露宴を終えた後は、ゆったりとしたお部屋で久しぶりに再会した友人や大切な方々と語り合ったり、感動に包まれたままバーでふたりきりで乾杯したり、至上のくつろぎの時間が続きます。
 

Day.3 ~結婚式翌日~

喜びと幸せに満たされて、大切な人々に見守られて、過ごす大切な一日。翌日の朝は、幸せの余韻に浸りながらホテル自慢の朝食をお召し上がりください。おふたりの人生のルーツとなる場所で、新しい未来の始まりの一日を。
今後も、TIAD がおふたりの人生のルーツとなり、より豊かな未来へ、自分らしく健やかに軽やかに巣立つことができるような結婚式の形を追求してまいります。

TIAD,AUTOGRAPH COLLECTION について

名古屋発のラグジュアリーホテルとして街の価値を高めることに貢献すべく誕生した「TIAD, オートグラフ コレクション」は、世界の賓客をお迎えするにふさわしい美しさとライフスタイルホテルの軽やかさを併せ持つ新しい時代のホテルです。
名古屋市の中心栄の矢場町駅から徒歩1 分という好立地に位置し、目の前には久屋大通公園の豊かな自然が広がり、その緑や光や風と共生するようデザインされた空間が訪れたゲストに至上の寛ぎをお約束いたします。

オートグラフ コレクションについて

上質さとユニークさを特徴とする「オートグラフ コレクション」は、マリオット・ブランドの中でもプレミアム・カテゴリーの最上位に位置づけられ、ディスティンクティブプレミアムホテルとして展開されています。現在「オートグラフ」を冠するホテルは45 の国と地域に270 を超え、画一的なサービスではなく滞在そのものをユニークな体験と捉えるニーズの拡大に伴い、同ブランドへの注目は急速に高まっています。

TIAD(ティアド)のウエディングの詳細、フェア参加予約はこちらから

 
 
 


関連記事