ホテル名から探す

【フェア情報】無料試食&模擬披露宴フェア

2019.01.15


会場選びをする時に、ぜひ活用したいのがウエディングフェア。シェフの逸品料理やホテルならではの演出、会場コーディネートなど実際に体験できてとても夢が広がりますよ。

今回ご紹介したいのは「ホテルニューオータニ大阪」のウエディングフェア。まだ間に合う編集部イチオシウエディングフェアです。今週のデートは彼とふたりで参加してみてはいかがでしょうか。

月イチWセミナー付!1.5万円コース無料試食×模擬挙式フェア

月イチWセミナー付!
1.5万円コース無料試食×模擬挙式フェア

この日は月イチ限定ニューオータニウエディングセミナーは「和装」!また目にも鮮やかなウエディングフレンチのフルコースをシェフによる炎の演出体験と共に無料でご体験頂けます。

フレンチの巨匠アランデュカスの薫陶を受けたシェフが、その技法を体得し生み出した究極の火入れ。肉汁を閉じ込め旨味を最大限に引き出す調理法がもたらす味わいの違いを是非ご体験ください。(ご試食会当日のメニュー内容は予約時にご確認を)

ホテルウエディングの魅力を語るキーワードのひとつが「ホスピタリティ」。料理を通じてゲストに喜んでいただくことも大事なおもてなしのひとつです。是非賞味会にお越し頂きご意見をお聞かせください。

<概要>

日時 1月20日(日) 10:00~16:00
所要時間 2時間30分程度


関連記事