ホテル名から探す

高層階の絶景と共におもてなし
温かな雰囲気に会話が弾み
笑顔が咲いたウエディング

Tさん&Rさん

「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」

ゲストとの絆をさらに深められた
上質なプライベート感溢れる一日

洗練された雰囲気や美味しい料理、スタッフの細やかで丁寧な対応などに惹かれ「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」を選択。1日4組限定でワンフロア貸し切り、大切な家族やゲストとゆったり過ごせることも魅力だった。挙式は地上110mから東京の絶景を望むチャペルで。このホテルを選んだ理由のひとつでもある自然光が降り注ぐ空間で、母と共にバージンロードを歩んで胸が熱くなった新婦。大切な人たちに見守られながら誓いの瞬間を迎えられ、大きな喜びに包まれた。
パーティでのこだわりは、カラードレスに合わせて深みのあるピンクやボルドーの花を使って、大人っぽく仕上げた会場コーディネート。再入場の後にテーブルをまわって、ゲスト全員と会話をしたり、写真撮影できたのも好評だった。新婦の手紙は、母から「泣いてしまうから」と言われて読まない予定だったのが司会者に後押しされて急きょ朗読。素敵なサプライズとなった。数年ぶりに会うゲストもいて、たくさんの笑顔に囲まれ幸せいっぱいに。かけがえのない時間を全員で分かち合うことができた。
(Hotel Wedding首都圏版 51号掲載)

品川駅港南口直結、徒歩1分という好立地にあるホテル。7層吹き抜けの開放的でありながらスタイリッシュなアトリウムロビー。このフロアを貸し切りにしてふたりの素敵なウエディングが叶えられた。

新郎新婦には2泊3日の宿泊がプレゼントされる。客室で高層階からの眺望を眺めながらゆったりお支度ができた。

母からベールを下ろしてもらい、そのまま母のエスコートでバージンロードを歩いた。長年育ててもらったことへの感謝、娘を送り出す気持ちが表れたふたりの姿にゲストも感動。

家族やゲストが見守るなか、家族となる誓いを交わして幸せいっぱいに。

品川の空が祝福しているかのよう。光に満ちたチャペルで素敵な写真を撮影できた。

レインボーブリッジや東京ベイを見渡せる眺望はゲストへのサプライズに。

凝りに凝った手作りのオープニングムービーとプロフィールムービーは大好評。

仲良く手をつないで新郎新婦入場。

ウエディングケーキは新婦が大好きな苺がたっぷり。

挙式の4日後が新郎の誕生日だったので、ホテルがバースデーケーキを用意してくれたこともうれしいサプライズに。

ゲスト一人ひとりと楽しく会話ができたことも思い出に。

新郎中座の際にゲストを指名してエスコートをお願い。ゲストふたりはとても喜んでくれて会場も盛り上がった。

美味しい料理もこのホテルを選んだ理由のひとつ。シャンパンやワインと共に味わい、至福の時間に。

ボルドーや深いピンクをメインにした装花コーディネート。ふたりの雰囲気にぴったり。

当日、サプライズで指名した新郎側のゲストがスピーチ。当日にもかかわらず素敵なエピソードをたくさん話してくれた。

母への手紙を朗読。とても喜んでもらえた。

素敵な撮影スポットがふんだんにある洗練された空間もこのホテルの魅力。
 
 
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル ☎03-5783-1256
ドレス/ACQUA GRAZIE

この先輩カップルが挙げた式場はこちら

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

新橋・品川・目黒

  • アクセス抜群
  • 料理が自慢
  • 眺望が良いバンケット

直近で開催されるブライダルフェア

2024.05.19

【プレママも安心】準備の不安解消マタニティ相談会◆安心試食付

《13大特典付で全館見学出来るお得な総合フェア》 マタニティの方も安心相談会★ドレス選びやお打ち合わせ…