ホテル名から探す

劇的サイズダウン!で話題の“酸素冷凍痩身”を読者花嫁が体験レポート!【セボビタルサロン】

2023.11.14


「酸素冷凍痩身」は、マイナス180℃の冷凍酸素に満たされたカプセルに入ることで脂肪燃焼を促すという話題の施術。結婚式前に悩みがあったという本誌読者の先輩花嫁も、施術を通して絶好のコンディションで式当日を迎えられたそう。劇的なサイズダウンが成功したリアルな体験談を誌上公開!
 

寝てるだけでどうして痩せられるの?
プレ花嫁の「もっと知りたい」に答える!【酸素冷凍痩身】Q&A

寝ているだけでストレスなくサイズダウン! 肌もツヤツヤになると口コミで話題なのが、-180℃の冷凍酸素で全身を包む「酸素冷凍痩身」。まずは、「酸素冷凍痩身」についての素朴な疑問を、日本で唯一の施術を行っている「セボビタルサロン」で質問してみた。

《 Q 》 そもそも酸素冷凍痩身って何?

《 A 》 独自開発の「極低温発生装置ジェットフリーズ®」を使い、-180°Cの超低温酸素ガスで全身を包み込む施術です。短時間に極端な寒冷刺激を受けることで生命維持機能と自己修復機能が目覚め、基礎代謝が向上。日常的に脂肪燃焼しやすい身体へと導きます。

《 Q 》 寝てるだけで痩せられる理由は?

《 A 》 冷凍酸素の刺激により、脂肪燃焼と血行促進が同時に起きることで運動した時と同じような状態になります。体温調節機能が整うことで基礎代謝がアップし、小さな運動でも汗をかきやすく、効率的に脂肪が燃焼します。

《セボビタルサロン》
効果を引き出す3つのポイント

《POINT.1》
身体のメカニズムを知る「カウンセリング」

「何をやっても痩せなかったのは、冷え症だったから?」など身体のメカニズムを理解することで施術効果は最大限に。さまざまな疑問や不安にも答えてくれる

《POINT.2》
ダイエットが辛くない「食事アドバイス」

冷凍施術による満腹中枢のリセット効果で我慢のダイエットは無用に。脂肪燃焼に必要な食生活を「食事はおいしく」を基本にアドバイス。

《POINT.3》
運動はこれだけで十分「姿勢&歩き方レッスン」

冷凍施術によって代謝が上がった身体に必要な運動は、ただ正しい姿勢で立つこと、歩くことだけ。身についた美しい姿勢で、当日は自信をもって憧れのドレスを着こなして。

《Hotel Wedding読者花嫁》
劇的サイズダウン! 痩身体験レポート

ドレスの試着で背中と二の腕が気になり、いろいろな方法を試してみたけれど効果が出なかったという先輩花嫁の美里さん。「酸素冷凍痩身& 小顔」コースに出合いドレスのサイズダウンに見事成功した体験談を発表!

▼ 美里さんの「お悩み&目標」

《お悩み》
●背中と二の腕をスッキリ細くしたいが、思うような結果が出ない。
●代謝が良くないので、挙式当日、最高の状態で迎えられるか不安。
 
《目標》
●代謝を上げて、結婚式当日は運命のドレスを美しく着こなしたい。

▼ 美里さんの「Beauty Schedule」

《挙式3ヵ月前~》6/1,3,11
代謝が上がり汗をかくように身体が変化。疲れやすかった身体が元気に。
 ▼
《挙式2ヵ月前~》7/27,30 8/3,9
肩甲骨周りや背中が確実にスッキリとしてきた。顔の印象も明るくなった。
 ▼
《挙式1ヵ月前~》8/16,19,22,31
お腹周りや足が細くなり、目がぱっちりと開くようになってきた。
 ▼
《挙式2週間前~》9/3,8,14,17
前撮りで肌がキレイと褒められた。悩んでいたクマが気にならなくなる。
 ▼
《挙式前日》9/22
肩甲骨周りがとてもキレイに。お肌もツヤツヤで万全!
 ▼
《Wedding Day》9/23
体調も良好、みんなからキレイになった!とうれしい声も。


美里さんが受けた施術ドキュメント

《酸素冷凍痩身》の流れと効果

美里さんの体験コースを6step で紹介。早くから効果を実感、結婚式までのモチベーションがアップしたそう。

《STEP.01》 カウンセリング

冷凍痩身の詳しい説明を受ける。疑問や悩みをじっくり相談して目標を共有しよう。

《STEP.02》 冷凍痩身施術(全身)

カプセル内に大量の冷凍酸素が注入され、約5分間全身を包み込む。
【POINT】体温保持機能が活発になり、身体の中からじんわりと温かく。 

《STEP.03》 冷凍痩身施術(二の腕・背中)

全身施術で代謝が上がったところで、背中と二の腕に冷凍酸素を噴射。
【POINT】直接当たる冷気は思いのほか気持ちよく、脂肪燃焼を実感。 

《STEP.04》 代謝アップタイム

施術効果を上げるため、全身タオルケットに包まれて40分間リラックス。
【POINT】脂肪燃焼と血行促進が進み、寝ているだけで運動している状態に。 

《STEP.05》 マッサージ

足裏から頭頂までマッサージ。完全に脱力しているので異次元の心地良さ!
【POINT】冷凍痩身施術後のマッサージでさらに血流がスムーズに。 

《STEP.06》 冷凍小顔

顔全体に冷凍酸素を噴射。冷気で心地良くマッサージされている感覚。
【POINT】むくみやクマをクリアにして、透明感のある引き締まった小顔に。 

《卒花嫁VOICE》
“背中の変化に、スタッフと一緒に感激!”

「背中の脂肪が落ちて、ウエストや二の腕も細くなりました。少し歩くだけで暑く感じるようになり代謝が良くなったのを実感! 結婚式では、自分史上一番キレイになり大満足です」
(美里さん/2023年9月23日ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 挙式)

《 INFORMATION 》
セボビタルサロン 新宿本店


 

電話: 0120-889-010
営業:(平日)11:00~20:00
   (土日祝祭日)10:00~19:00
定休日:月曜
所在地:東京都渋谷区代々木2-7-4天間ビル7階
交通アクセス:新宿駅南口より徒歩3分_地図(Google map)
公式サイト:https://reitou.com/

 
 
 
 



関連記事