ホテル名から探す

薬手名家(ヤクソンミョンガ)のブライダルコース

2019.01.17


理想のウエディングドレスを綺麗に着こなす為にブライダルエステはかかせないけど、数あるエステの中からなにをいつから始めればいいのか悩んでいる人も多いのでは。今回はプレ花嫁必見、先輩花嫁の体験レポートをご紹介します。卒花・インスタグラムで話題の韓国発 骨氣(コルギ)セラピーの本家「薬手名家(ヤクソンミョンガ)」だけのノウハウ(コルギ)で、短期間で美しいウエディングドレス姿を叶えましょう!

薬手名家(ヤクソンミョンガ)のブライダルコース

韓国の卒花からメッセージ
私が薬手名家(ヤクソンミョンガ)を
おすすめする理由
キムジヘ新婦(薬手名家サンアム店)

アンニョンハセヨ。日本のプレ花嫁のみなさん。結婚準備はドレス選びや式場探し、会場との打ち合わせ、新居の準備、招待状の発送など、数えきれないほどありますよね。私もみなさんと同様とても忙しく、ある日“自分自身のためには何もしていない!”とハッと気づき、悲しい気持ちになりました。そんな時、出会ったのが薬手名家(ヤクソンミョンガ)です。

相談に行くと、お店の方が親身になってくださいました。専門的な説明もわかりやすく、「ここなら安心しておまかせできる」と確信しました。顔が長く、鎖骨ラインや肩こりが悩みだった私は早速「黄金比率管理」という施術を受けることに。ウエディングドレスを着る時は、鎖骨ラインが重要です。デコルテ管理を受けてからは、鎖骨ラインがはっきりし始めました。また、肌のコンディションに合わせて、保湿・栄養補給を行い、トラブルをケアする「ソルト・ストーン・マッスルセラピー」も取り入れました。

顔のコルギも期待以上!施術後は顔がリフトアップ。顎の筋肉が全体的に上がりました。口角も上がるので、笑顔が自然に。鏡で見ると表情が生き生きし、顔の長さも、少し短く感じました。

薬手名家では、「黄金比率管理」の経過をチェックをするために、顔のサイズを石膏パックにして比較します。最初と回目の施術後では、石膏パックの大きさの違いにビックリ明らかに小さくなってました!効果の高い管理のおかげで前撮り写真も美しく残せて大満足。結婚式の当日も美容室で「顔がより小さくシャープになって、肌トラブルもない」と褒められました。そのおかげで気分良く、自信を持って晴れの日を迎えることができました!日本のプレ花嫁の皆さんに薬手名家の管理をぜひ、おすすめします。

施術内容:黄金比率管理20回/期間:6ヶ月前から

<Bridal Plan>

Plan 01 スペシャルブライダルエステ+顔3回(全身ケア、フェイシャル、小顔、バストケア)
69,900円

ウエディングケアに全身体重管理を含め集中ケアプログラム。身体のぜい肉をケアして、最上のコンディションで結婚式を迎えられる特別メニュー。
【管理順番】
脚コルギ/背中体型、二の腕/下半身ハッピー骨気/胸/腹部/二の腕ハッピー骨気/顔栄養or小顔骨気/パック/仕上げ

Plan 02 Lライン管理3(鎖骨、ドレスライン)
20,900円

首の筋肉のストレッチをして肩のラインがまとまり、首が長く見える。また、鎖骨ラインが真っ直ぐになるよう施術をする上半身集中ケア。
【管理順番】
背中骨気/デコルテ管理/首骨気/鎖骨骨気

Plan 03 ストレス管理3回(眼精疲労、肩こり、頭痛解消)
20,900円

普段からの間違った姿勢および習慣とストレスによって固まった肩と首を集中的にケアして、美しい肩ラインになるコース。
【管理順番】
背中体型/肩骨気/頭皮ケア/デコルテ管理

上記プランを受けられる店舗 薬手名家 心斎橋店
住所 大阪市中央区南船場4-4-8
クリエーティブ心斎橋4階
アクセス 心斎橋駅3番出口のより徒歩3分。
出口を左手に進み、右手にあるビル
営業時間 (平日)10:00~22:00
(土、日曜日)10:00~19:00
(祝日)10:00~18:00
定休日 水曜日
TEL 06-6251-8886
TEL 06-6251-8886
URL 薬手名家(公式)
URL http://www.yaksonhouse.co.jp/jp/?ckattempt=1


関連記事